勝手御免のアニメ独善批評!

    アニメにハマったおっさんが勝手で独善的なアニメの感想を垂れ流しちゃいます
     
     
    バンダイチャンネル【月額1,000円で見放題!!】
    月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)
    気軽に家でお買い物【送料無料!】
    最新記事
    月別アーカイブ
    PR
    アニメからグッズまで探し物が見つかる!
    §ワーナーマイカルシネマで視れるアニメ映画をチェック§
    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
    『e席リザーブ』を使えばインターネットから映画も座席も予約が出来る!見たい映画がすぐに予約できる優れシステムを使わない手はないよ!!おやぢも何度も利用してます。クレジットカードでの決済もできて本当に便利。

    【上映アニメ:2011年10月24日現在】
    上映劇場は要チェックだよ。
    とある飛空士への追憶
    コクリコ坂から
    ・劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!
    【上映予定アニメ】
    ・11/5 トワノクオン 第五章 双絶の来復
    ・11/13 「TIGER&BUNNY」HERO AWARDS 2011
    ・11/26 トワノクオン 第六章 永久の久遠
    ・12/3 けいおん!
    関西最高のテーマパーク!年間パスで何度でも楽しもう!!
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    アニメイトオンラインショップ
    三井住友カード

    灼眼のシャナⅢ F 4話視聴感想 悠二はシャナを守るためにどんなシナリオを描いているのか… 

    灼眼のシャナ Ⅲ Finalの第4話「再開と、邂逅と」である。

    なんだか悪役が似合わない悠二。
    間が抜けた感じになるなぁ(笑)

    でもま、圧倒的な力を得て戻ってきたわけですから。
    どうやらアストラールと同じくらいの、神に近い力を持つ祭礼の蛇ということらしい。

    そして、シャナを連れていくことに強いこだわりを…
    守るためにと言っているのだが、何の説明もなしにじゃねぇ(笑)

    マージョリーとヴィルヘルミナはもはや相手にされずって感じですな。
    まぁうるさいからということで、悠二はマージョリーが追っていた銀についての情報を…

    どうやら、マージョリーの追っていた銀は、人間の強い感情に突き動かされるだけのモノであり、ある意味あの惨劇はマージョリー自身がの望んだことという事実を気づかされてしまう…
    そして、精神が崩壊まで追いやられもやは、ヴィルヘルミナも戦闘どころではない状況に。

    そして、悠二とシャナの一騎打ち…
    圧倒的な力をもつ悠二に敗れるシャナは連れ去られるのであった。

    悠二は、シャナを守るための戦いだと言う…
    まぁ、なんとなく話の筋はわか…わかるかぁ!!

    何か考えがあるということ、それは悠二がシャナを守るための戦いだということだけはわかった。

    何はともあれ、視ていかないとわかるものもわからないね。
    来週を待つとしましょう。

    次回は「囚われのフレイムヘイズ」である。




    関連記事
    アニメイトオンラインショップ
    三井住友カード
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://kurosukezaemonanime.blog.fc2.com/tb.php/143-dddef743
    灼眼のシャナIII-FINAL- 第4話「再会と、邂逅と」
    灼眼のシャナIII-FINAL-の第4話を見ました 第4話 再会と、邂逅と 「ここまで来たんだよ、シャナ…!」 「悠二…」 「何者だ!?」 「余を見紛うとは悲しいぞ、天壌の劫火よ。いや
    灼眼のシャナIII-Final- 第4話 「再会と、邂逅と」 感想
    悠二がとんでもなく強くなっていましたね。 変われば変わるもんだ。 “紅世の王”悠二が、御崎大橋の主塔に降り立つ。 困惑するシャナをよそにマージョリーやヴィルヘルミナは...
    灼眼のシャナIII -FINAL- 第4話「再会と、邂逅と」 感想
    悠二、私はあなたを討滅する! 祭礼の蛇として名乗りを挙げた悠二と交戦に入るシャナ達。 戦闘の最中で銀の正体について聞かされたマージョリーは戦闘不能に陥ってしまい。 更に悠...
    灼眼のシャナ?-Final- 4話
    タイマン張らせてもらうぜ! というわけで、 「灼眼のシャナ?-Final-」4話 お持ち帰りの巻。 悠二TUEEEEEE!!!!!!! いくら何でもパワーアップしすぎだろ、お主。 ついこの間
    灼眼のシャナIII(Final) 第4話 再会と、邂逅と レビュー 
    ここまで来たんだよ シャナ! 御崎大橋の左右の主塔の上で対峙したシャナと悠二 アラストールの「何者だ」という問い掛けに、悠二は 「余を見粉うとは悲しいぞ…"天壌の劫火"よ」と
    灼眼のシャナIII 第04話 「再会と、邂逅と」
    4話面白かったです。 3話は必要な回ではあったとはいえ 原作既読の自分でも退屈だったので4話である程度動いてよかった。 戦闘シーンがたいしたことないのはまあJCだし諦めましょ
    アニメイトオンラインショップ
    化物語 バンダイチャンネル セイクリッドセブン

    おやぢ世代の必需品
    三井住友カード
    プロフィール

    くろすけ左衛門

    Author:くろすけ左衛門
    年齢:30代半ば
    性別:男(おっさん)
    住居:関西

    学生時代は漫画やアニメに
    ハマってた。
    しばらく離れてたけれど、
    最近またいろいろと興味が
    出てきた。
    時間ないけど、地道に書いて
    いくつもり。
    皆さまよろしくです。

    カテゴリ
    ★独善評価基準★
    ★×5(絶対視るべし)
    ★×4(楽しんで視れます)
    ★×3(視てもいいと思う)
    ★×2(暇なら視ていいかも)
    ★×1(視てもしょうがない)
    ★×0(視聴放棄)

    にほんブログ村 アニメブログへ
    検索フォーム
    リンクをさせていただき、拝見させていただいているサイト様
    ご意見・ご感想、相互リンクなど奇特な方がいらっしゃれば…ご連絡ください

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    FC2 Blog Ranking
    QRコード
    QR
    理系出身のおやぢ、英語で泣かされないために!!
    理系英語マラソン 基礎コース インプット・ラボ
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。