勝手御免のアニメ独善批評!

    アニメにハマったおっさんが勝手で独善的なアニメの感想を垂れ流しちゃいます
     
     
    バンダイチャンネル【月額1,000円で見放題!!】
    月額見放題1,000円開始キャンペーンバナー(画像ありver)
    気軽に家でお買い物【送料無料!】
    最新記事
    月別アーカイブ
    PR
    アニメからグッズまで探し物が見つかる!
    §ワーナーマイカルシネマで視れるアニメ映画をチェック§
    話題の映画は、お近くのワーナー・マイカル!
    『e席リザーブ』を使えばインターネットから映画も座席も予約が出来る!見たい映画がすぐに予約できる優れシステムを使わない手はないよ!!おやぢも何度も利用してます。クレジットカードでの決済もできて本当に便利。

    【上映アニメ:2011年10月24日現在】
    上映劇場は要チェックだよ。
    とある飛空士への追憶
    コクリコ坂から
    ・劇場版テニスの王子様 英国式庭球城決戦!
    【上映予定アニメ】
    ・11/5 トワノクオン 第五章 双絶の来復
    ・11/13 「TIGER&BUNNY」HERO AWARDS 2011
    ・11/26 トワノクオン 第六章 永久の久遠
    ・12/3 けいおん!
    関西最高のテーマパーク!年間パスで何度でも楽しもう!!
    ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)


    スポンサーサイト 

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    アニメイトオンラインショップ
    三井住友カード

    Fate/Zero(フェイトゼロ) 5話視聴感想 素晴らしく魅せてくれる!!でもやっぱりライダーが美味しいところを持って行くのが楽しい 

    Fate/Zero(フェイトゼロ)の第5話「凶獣咆哮」である。

    今回もかなり面白かった!!いやはは、やっぱりライダーがお気に入りなので肩入れしちゃうけれど、あの豪気さには惚れ惚れしちゃうね。
    ウェイバーとのコンビも最高(笑)もうどっちがマスターなのやら。

    セイバーとランサーの一騎打ちに割って入ったかと思えば、軍門に下れというライダー!
    吹きましたわ(笑)

    ランサーのマスター、こそこそしててカッコ悪くて、ランサーが気の毒でしょうがなかったなぁ。

    ともあれ、ライダーの策略?というか、正々堂々と姿を見せろ的な呼びかけに姿を現したアーチャー。
    ついに相見えましたなぁ!!
    アーチャーの不遜な態度、やっぱりこいつが最強っぽい雰囲気。

    そこへ送り込まれるバーサーカー、このタイミングで4人の英霊が!!

    戦闘シーンの迫力は、ほかのアニメとは段違いですわ。
    力の入り方が。
    キャラクターの描き方も素晴らしい…まだ5話なのに魅せすぎです。
    今回も、あっという間の30分だったもんなぁ。

    アーチャーの武器を無尽蔵に投げつけてくるの…スゲェとおもってたら、それを奪い反撃するバーサーカーって、どんだけ狂気やねん。
    さすがに、法具をさらしてしまうことに危機感をもった、アーチャーのマスター時臣は令呪を使ってアーチャーを引かせる。てか、アーチャー良く言うこと聞いたな。令呪はそれだけ拘束力が強いのか、マスターの証なわけだ。

    アーチャーは引くものの、残されたバーサーカーは不意にセイバーに攻撃をする。
    急襲してきたバーサーカーの攻撃をしのげないかと思った瞬間、そこにランサーが!!
    どうやら、騎士同士の戦いの邪魔であり、正々堂々とした戦いを望んだが故のランサーの行動…

    しかし、ランサーのマスターはそんな騎士道など意に介さず、令呪の力でバーサーカーと共闘してセイバーを殺すよう命じる。
    やはり、令呪の力にサーヴァントは逆らうことができないようだ。
    自分をも殺しそうな苦々しい顔をしながらセイバーへ攻撃を…

    しようとした瞬間!!ライダーですよ(笑)
    最近の良い所は全部ライダーが持って行きます!!
    法具の戦車の力を使いバーサーカーを轢き殺しに。

    さすがに殺されはしなかったバーサーカーだが、ダメージが大きかったのか退却。

    そしてライダーは、ランサーのマスターに問う。
    これ以上ランサーに恥をかかせるのならば、セイバーに加担すると。

    さすがに2対1では勝ち目はないので、引くランサーとそのマスター。

    そして、残されたセイバーとライダー。
    何のために出てきたのかというセイバーの問いに…
    なんとなくかよぉ!!さすがライダーだぜ!!それでこそ!!

    しかしまぁ、これで、あらかたのサーヴァントは顔見せをしたわけだ。
    なにより、ランサーは良かったなぁ。次こそは正々堂々と勝負してほしい。
    セイバーにしても、ランサーを倒さない限り、左腕の呪いの傷は癒えないのだからね。
    いずれにせよ、勝負の日はそう遠くないだろう。

    しっかし、バーサーカーのマスターは大丈夫かね…
    もはや、生きているのもやっとな感じだが…

    そして、キャスター陣営は…
    どうやら、水晶で今回の戦闘を見守っていたらしいが、キャスターはセイバーのことを見知っているのか?
    でも、セイバーはアーサー王だよね?人違いしているのかしら??

    まだ5話というのに、話も落ち着いた感じで頭に入りつつ、なにより戦闘も手を抜かずすさまじい迫力!!
    短い時間なんだよ?でもその緊迫感たるや2時間映画ですよ(笑)

    ますます目が離せなくなってきました!!
    来週が待ち遠しいよ!!一週間長いよ!!

    次回は「謀略の夜」である。




    関連記事
    アニメイトオンラインショップ
    三井住友カード
    コメント















     管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
     
    http://kurosukezaemonanime.blog.fc2.com/tb.php/146-35df7263
    Fate Zero 第五話 「凶獣咆吼」 感想
    Fate Zero 第五話 「凶獣咆吼」 感想 混戦様相。
    Fate/Zero 5話「英霊全員集合。ライダーが美味しい所を持っていきました」(感想)
    聖杯戦争の本格化。 各陣営がそれぞれの目的に応じて 戦い始める展開でした。 その中でライダーが良い所取りした印象でした。 今回もバトルアクションが良かったですね。 バーサ...
    Fate/Zero 第5話「凶獣咆吼」
    『対峙するセイバーとランサーの前に、姿を現したライダー。 突如として現れた介入者により、決闘を邪魔だてされたセイバーは憤りを感じていた。 そんなことはつゆ知らず、ライダ
    Fate/Zero 第5話感想
    Fate/Zeroの第5話を見ました。 それでは感想を書きます。
    Fate/Zero 5話感想
    サブタイトル「凶獣咆吼」 聖杯戦争開幕戦の続きです。セイバー・ランサー戦に割り込んだライダーさん。 堂々と名前まで名乗っちゃって、 「何を考えてやがりますかこのバカは>
    Fate/Zero 第05話 「凶獣咆吼」
    ライダーが割っては言った理由は二人の勧誘でした。 勿論断られましたがw ランサーのマスターであるケイネスはウェイバーがいるのを見て声だけで威圧しますが、 ライダーが自...
    アニメイトオンラインショップ
    化物語 バンダイチャンネル セイクリッドセブン

    おやぢ世代の必需品
    三井住友カード
    プロフィール

    くろすけ左衛門

    Author:くろすけ左衛門
    年齢:30代半ば
    性別:男(おっさん)
    住居:関西

    学生時代は漫画やアニメに
    ハマってた。
    しばらく離れてたけれど、
    最近またいろいろと興味が
    出てきた。
    時間ないけど、地道に書いて
    いくつもり。
    皆さまよろしくです。

    カテゴリ
    ★独善評価基準★
    ★×5(絶対視るべし)
    ★×4(楽しんで視れます)
    ★×3(視てもいいと思う)
    ★×2(暇なら視ていいかも)
    ★×1(視てもしょうがない)
    ★×0(視聴放棄)

    にほんブログ村 アニメブログへ
    検索フォーム
    リンクをさせていただき、拝見させていただいているサイト様
    ご意見・ご感想、相互リンクなど奇特な方がいらっしゃれば…ご連絡ください

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    ブロとも申請フォーム
    FC2 Blog Ranking
    QRコード
    QR
    理系出身のおやぢ、英語で泣かされないために!!
    理系英語マラソン 基礎コース インプット・ラボ
     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。